新しいこと

こんにちは、かおりです♪

 

暖かくなってきたので、桜のつぼみも結構膨らんできましたね。

毎年春って何か新しいこと始めたいなーと思います♪

 

去年の春は何を始めたか記憶にないのですが(笑)、今年は、天然石を使ったハンドメイドアクセサリーをぼちぼちペースですが、作成しています。

 

インスタで気が付かれた方もいらっしゃるかもしれません。

『Meri』 by aalto plus             Instagram @meri_by_aaltoplus

 

このアクセサリーシリーズは『メリ』という名前にしました♪

メリとは、フィンランド語で「海」。

アアルトがフィンランド語で「波」という意味なので関連しているものにしたかったのと、

自分がブルー好きということ、また綺麗な天然石はずーっと眺めていても飽きないし、癒されるところが海に似ているなーと思い

そう名付けました♪

(ピアス*ラリマー、タンザナイト、レインボームーンストーン

 ブレスレット*ラリマー、タンザナイト、コーラル使用)

 

宝石質の天然石を主に使用して、華奢なアクセサリーを作っています。

天然石なので、形に飽きたら、全部ほどいて、ほとんどの石はリメイクできます。そうやって石も長く大事にしてもらえたらなーと思います。

そしてまだ準備が整ってはいませんが、もう少しでHPの方にアップしていく予定にしています。

 

Instagramにもアップしていきますので、是非フォロー&チェックしてくださいね♪